8月 19 2008

学びの姿勢♪

突然の豪雨で、びしょぬれです・・・。(^^;

皆さんは、大丈夫ですか?

休憩なのですが、びしょぬれで休めないので、ブログを書こうと思います☆

先週末まで、NLPラーニングのNLPプラクティショナーにリソースパーソン(スタッフ)として参加していました。

そこでは、本当に多くのことを学びました。

そして、改めて『What do you want?』の問いと向き合いました。

元々、塾に来れなくなった生徒がいて、その時にすごく力不足を感じてたのが、学び始めるきっかけでした。

コーチングだけで3機関、そしてインプロやNLPと学んできました。

そして、それぞれが素晴らしい経験で、全て自分の力になっていると感じている今があります。(^^)

本当に出会ったすべての人々にありがとうを伝えたいです。

もちろん、学びは一生続きます。しかし、一生学習者で終わる気はありません。

学ぶことが目的になっていては意味がないと感じています。

現場で生かしてこその学び。

もう一度、シンプルな自分になるためにも依存的な学びを手放して、一人で考え、実行する時が来たのかな~って感じます。

『What do you want?』

あなたは何がほしいですか?

そして、もう一度尋ねます。

あなたは、本当は何がほしいのですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪(^^)

あなたに幸せがたくさん訪れますように・・・♪♪


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »

無料体験申込み