8月 06 2008

コミュニケーション特別セミナー

愛され教師になるためのコミュニケーション特別セミナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学講師として授業評価、生徒満足度100%達成!!
学習塾で、口コミ紹介で名古屋市内・外から生徒が多数入塾!!

うまくいくコミュニケーションには理由があります。

そして、今回その秘訣をあなたにお伝えします。

☆今回の講座で、こんな事が学べます☆
 

 愛され教師になるためには、まず愛され人になる必要があります。
そこで、愛される人達に共通する性質を研究し、誰でもできるような簡単なモデルにした【LOVEモデル】を基に、愛され人のコミュニケーションについてわかりやすくお伝えします。また、【土台レベル】【身体レベル】【行動レベル】に分けることで、
抽象論で終わらず、具体的な変化を生み出していくためのプログラムに
なっています。

【日時】   平成20年 11月 1日(土) 13時30分 ~ 16時30分

【対象】   次代を担う20代・30代の若手教師・スポーツチーム指導者など教       育関係者

【会場】   市政資料館 第3会議室

【費用】   3,000円(税込)

【定員】   20名

【講師】   名古屋NLP教育センター 理事   百々 正浩

【申し込み方法】
 会員登録された方に限りセミナー半額で受講できます!!
 会員登録を済まされた方に限り、限り通常料金3,000円⇒1,500円に会員割引い たします。

※会員登録の方法につきましては、メール等でお問い合わせください。
     ☆FAX または メールによる申し込み
       0568-61-3924 (FAX)
       kohime@nagoya-nlp-edu.jp (メール)
       氏名 〒 住所  連絡先(電話番号かメールアドレス)
     ☆インターネットからのお申し込み
       http://form1.fc2.com/form/?id=327980

上記の申し込みフォームをご利用ください。     

※コーチング無料体験をしたい方は、申し込み時に、その旨をお伝えください。

※申し込み後、入金を持って正式な申し込みとさせていただきます。

追伸:

実は、私も昔は不安で一杯でした。
『保護者面談って言っても、年下だし、子育てもしたことがないし…何を話せばいいんだろう。』
『子ども達にやる気になってもらうためには、どんな言葉掛けをするといいんだろう。』

私自身、本当によく考え、よく悩みました。
そして、いろいろなコミュニケーションの経験と学びから、保護者の方や生徒達と信頼関係を構築し、子ども達の可能性を引き出すコミュニケーションを確立し、仕事や私生活のなかで実践して、上記のような結果を生み出してきました。

今回は、次世代の教育を支えていくあなたに、より深くコミュニケーションについてお伝えしたいという思いから、20名限定の少人数制のワークショップ形式で行い、コーチングを無料で体験していただける特典もお付けしました。

私は、次世代の教育を担っていくあなたと最高の学びができることを今から楽しみにしています。ここまで読んでくださったあなたのための講座です。当日、あなたにお会いできることを心から楽しみにしております。 
           名古屋NLP教育センター 理事  百々(もも) 正浩


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »

無料体験申込み