4月 15 2016

遅ればせながら、合格おめでとう!

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

受験も終わり、のんびりできるか!?と思っていたのですが、ありがたいことに新入塾生の応募を多くいただき、面談や体験、カリキュラム作成などに奔走しておりました。

さて、入試結果ですが

まずは、大学入試。後期日程まで粘った子達の結果。。。

・名古屋市立大学

・岐阜医療科学大学

への合格が決まりました!おめでとう!

二人とも小学生や中学生の時から通ってくれていて、

もっというと兄弟も通ってきてくれていた付き合いの長い生徒だったので、粘りに粘っての合格に嬉しさも倍増でした!

 

 

また、公立高校入試では、今年も多くの子が志望校に合格してくれました!

名古屋西高校(3人)

市立北高校

市立山田高校

春日井工業高校

へ合格!もう、すでに入学して高校生活をはじめている生徒たちですが、今も変わらずアローでの学習を続けていて、次の目標へ向かって着実に一つ一つ学んでいっています!

ほとんどの子が、全県模試のボーダーよりも内申点が足りない状態からの合格!

※名古屋西は、内申27(ボーダーから6足りない)で合格したので、去年の28を更新しての逆転合格でした。

 

新年度もスタートして、学習環境も一変している方が多いのではないかと思います。

アローは、生徒との関係性を大切にしつつ、明確な目標を立て、そのために学習していく学習塾です。

 

なにか、教育でお困りことがありましたら、気軽にご連絡いただければと思います。

 

それでは、今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

※新入塾の申し込みは、時間等の調整が必要ですので、お早めにご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

学習面で困ったことがあれば、気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

 

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

 

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アローの個別指導は、

 

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

 

 

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

 

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

 

 

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、

 

 

『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

 

『その重要性に気づいているかどうか?』

 

 

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。

 

 

 

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

 

 

ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。
◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

本このブログの読者になる 本


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »

無料体験申込み