1月 08 2019
2019年もよろしくお願いいたします。
名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)
2019年も生徒たちの目標実現に向けて、全力でサポートしていきます!
学習に困っている子は、是非一度体験に来ていただけると良いと思います。
アロー塾は、決して勉強が良くできる子が多く通っている塾ではありませんが、
多くの生徒が自発的に学んでいる学習塾です。
学校ではちょっと元気すぎる生徒も、塾だとかなり真面目に学習しています(^^;
年末年始には本当に多くの卒塾生が帰省したという事で顔を出してくれたり、年賀状で近況を教えてくれたりして、本当にうれしかったです!
アローは、16年目になりますが、今年もアットホームな雰囲気と『やるときはやる』の精神で生徒たちと楽しく学んでいこうと思っています。
さて、いよいよ受験シーズンの到来です。
センター直前!中学生は学年末テスト!私立高校・中学受験!小学校受験も控えており、アローでは受験ラッシュです!!
最後の最後まで、
生徒一人ひとりにとって最善の進路選択になるように指導をしていきます。
今、塾探しで迷っているという方は、
是非アローの無料体験へお越しください!
北区で選ばれ続けている授業の秘訣、正しい学習の仕方についてお伝えさせていただきます。
それでは、今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪
※新入塾の申し込みは、時間等の調整が必要ですので、お早めにご相談ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様 学習面で困ったことがあれば、気軽にご連絡ください。 他地域の皆様、 地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!! (※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アローの個別指導は、 『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。 『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。 受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。 限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。 もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、 『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。 『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』 『その重要性に気づいているかどうか?』 という視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。
今は何位でしょう???
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆名古屋市北区黒川本通2-21-1 メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分) ◆TEL 052-917-1871
※興味がある方は、お気軽にご相談ください。