3月 01 2020

新型コロナウイルス感染防止に関わる今後の対応方針について

2月27日(木)の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合内における、安倍総理大臣による3月2日(月)からの全国の小・中・高校等への休校要請を受け、個別指導塾アロー、レプトン黒川教室では、今後、以下のように対応させていただきます。

 

1.3月2日(月)~3月8日(日)の期間を休校いたします。  個別指導塾アロー、レプトン黒川教室にお通いの生徒さんの健康・安全を最優先と考え、上記期間の授業を停止し、休校いたします。なお、休校期間分の授業については、再開した後の振替授業による対応をさせていただきます。 休校期間中も、何かございましたら、遠慮なく教室(052-917-1871)までお問い合わせください。(2時から5時までは待機しております。)

 

2.3月9日(月)以降は、通常通り授業を行う予定です。  学校が長期のお休みとなる中で、お子様の学習面についての不安の声もいただいており、個別指導塾アローではそうした保護者様の声にお応えするため、現時点では、3月9日(月)以降は通常通り授業を実施する予定です。ただし、生徒さんの健康・安全を第一に、感染拡大の状況を踏まえて、さらに休校期間を延長させていただく場合がございます。 休校期間の延長に関しては、お電話又はメール等にて随時ご案内させていただきます。

 

3.受験生について 受験を控えた生徒に関しましては、時間を短縮して指導を行います。2日以降は、2時~5時までの時間で塾を開校いたします。参加の際は、マスクの着用等をお願いいたします。


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »

無料体験申込み