3月 19 2013

学年末テストでのがんばり☆

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

受験が終わったころから、問い合わせを多数いただき、ありがたく思います。

昔、通っていた子が何人か復塾したり、友達を紹介してくれたりで、

今年も多くの生徒と出会えていることに感謝しています。

先日行われた、学年末テストでは、

テスト前に入塾した中学1年生が軒並み成績UP!!

・5教科得点  51点UP



・5教科順位  21位UP

・数学  50点台 ⇒  80点台

などなど。

もともと持っている実力が引き出せて、よかったな~っと思います。(^^)

塾としては、こういった結果に満足することなく、10周年を迎える年をより以上の指導、より以上の成果で通ってきている生徒、保護者様に貢献していきます!

北区の方で、まだ塾選びに迷っている方がみえましたら、

一度気軽にご相談していただければと思います。

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ


※新入塾の申し込みは、1週間に1人ペースで承っています。

 お早めにご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

学習面で困ったことがあれば、気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。



今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


« »

無料体験申込み