8月 18th, 2020

8月 18 2020

有言実行♪

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

116178120_3342132472474023_3990694857245287722_n

甲子園を目指し、岐阜の強豪大垣日大にすすんだ生徒。

 

この夏、甲子園は行われなかったですが、エースで4番で予選を勝ち進み、見事に優勝!!

 

お母さんと手に汗握った決勝について語っていると、思わずこみ上げるものがありました。

 

甲子園はなかった。

 

でも、君のがんばりは忘れません。

 

そして、君のがんばりはこれからの人生の宝物になることでしょう。

 

胸を張って、これからも続く人生を切り拓いていってください♪

 

応援しています!

 

 

アローは、こうした部活動やクラブで運動を頑張っている子がたくさん通ってきています。

 

私自身、文武両道で学生時代を過ごし、今も愛知学院大学でスポーツの授業を担当しています。

 

また、県外受験も多く経験していますので、県外を考えている方も安心してご相談ください。

 

それでは、今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

※新入塾の申し込みは、時間等の調整が必要ですので、お早めにご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

学習面で困ったことがあれば、気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

 

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

 

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アローの個別指導は、

 

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

 

 

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

 

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

 

 

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、

 

 

『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

 

『その重要性に気づいているかどうか?』

 

 

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。

 

 

 

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

 

 

ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。
◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

本このブログの読者になる 本


無料体験申込み