6月 8th, 2021

6月 08 2021

【レプトン黒川英語教室】夏の入会キャンペーン!

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

北区初のレプトン黒川英語教室では、

夏の入会キャンペーンを行います!

6月中に体験をして、7月からの入会だと入会金11,000円+月謝が無料で入会できるチャンスです!

 

 

小学生の間に、英語力を4技能バランスよく育成していく事は、そのあとの学習を大きく手助けしてくれます。

 

特に、中学1年生のスタートの英語がかなり難しくなっているので、 小学校の英語で、しっかりと「筆記」をしておくことは本当に大切です。

 

小学生の英語教育に興味のある方には、是非一度体験してもらいたいカリキュラムになっていますので、この機会をお見逃しなく、お問合せいただければと思います。

 

 

それでは、今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・

新入塾の申し込みは、時間等の調整が必要ですので、お早めにご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

学習面で困ったことがあれば、気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

 

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

 

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アローの個別指導は、

 

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

 

 

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

 

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

 

 

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、

 

 

『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

 

『その重要性に気づいているかどうか?』

 

 

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。

 

 

 

今は何位でしょう???

 

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

 

 

 

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。
メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

このブログの読者になる

 

本


無料体験申込み