6月 14 2008

ジブリ☆


ブログネタ:好きなジブリ映画は?
参加中

本文はここから

「崖の上のポニョ」公式サイト

ジブリ映画といえば!!!

ラピュタ&紅の豚が好きです。

飛空挺のボロかっこいい所とかが好きですね。(^^)

あと、豚の方は渋さがグー☆

みなさんは、なにが好きですか??


« »

無料体験申込み