6月 14 2008
ジブリ☆

ブログネタ:好きなジブリ映画は?
参加中
本文はここから
ジブリ映画といえば!!!
ラピュタ&紅の豚が好きです。
飛空挺のボロかっこいい所とかが好きですね。(^^)
あと、豚の方は渋さがグー☆
みなさんは、なにが好きですか??
6月 14 2008

ブログネタ:好きなジブリ映画は?
参加中
ジブリ映画といえば!!!
ラピュタ&紅の豚が好きです。
飛空挺のボロかっこいい所とかが好きですね。(^^)
あと、豚の方は渋さがグー☆
みなさんは、なにが好きですか??