6月 07 2008
1:33 PM 塾長のブログ
毎日、家に帰ると、ご飯を作ってくれる人がいる。
当たり前の事ではない。
ご飯が食べられる喜びを感じ、作ってくれる人がいることに感謝。
居てくれてありがとう。
読んでくださった方、ありがとう。
ありがとう、ちゃんと伝えてますか?(^^)