6月 10 2008

直球勝負☆

昨日、今日と京都でコーチング研修を受けてきました。

くしくも、ちょっと前にテレビで聞いたことが、しっくりきます。

『強いって、勝つことだと思っていたけど違ったんだ。


    逃げないってことが本当に強いってことなんだ。』


『男は、頭や腕っぷしじゃなく、心。心の強さだぞ。』

課題に対して、真剣に向き合い、自分自身にできることをチャレンジし続けた二日間でした。

得たものは、とても大きいです。

検定どうこうじゃなく、チャレンジし続けました。

OKだして、前に進みます☆(^^)

今日も一日生きられたことに感謝。ありがとうございます。


« »

無料体験申込み