2月 03 2011

私立高校推薦入試の結果がきました♪(^^)

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

受験の結果がきました。

私立高校推薦

・名経大高蔵高校 合格


・啓明学館高校  合格


・愛産大工業高校 合格


・菊華高校 福祉コース 合格



みなさん、おめでとうございます!!



高校にいけないかもしれない・・・。(><)

そんな窮地から、這い上がった子。

自分の進みたい道を大切にして、進路決定した子。

子どもは、いろいろ。

人生、いろいろ。

成績表には表れない素敵な魅力は、たくさんあります。(^^)

アローが、個別指導をしている理由は、

オール1の子にも、オール5の子にも

『楽しく学ぶ』姿勢を伝えたいから。。

楽(ラク)では決してありません。

ただ、目の前にある事柄に対して、

自発的に、取り組む。

どうせなら、楽しんじゃう!!(^^)

そんな姿勢を伝えています。

そして、

この子達も、きっと自分の足でしっかりと進んで行くと思います。

明るい未来を楽しんでね♪♪(^^)




それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////

新学年からスタートダッシュ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


一学期定期テストや2学期の実力テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)

3学期に成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


« »

無料体験申込み