12月 01 2010
ラスト一ヶ月!!
名古屋の受験マスター☆百々正浩です(^^)
さて、冬休みが近づいてきました♪(^^)
ということは、受験シーズン到来!!
外の寒さ以上に、ヒリヒリする感覚があります。
毎年、受験生の親気分を味わっています。(^^;
そんなこんなで、冬の短期特訓を行います。
短いからこそ、教科を絞って集中的に強化していくことがとても大切だと思います。
学習面で困っている子ども達、心配している保護者の人達に役立つ塾として
今年の冬特訓もアツい冬にしていきます。
それでは、
今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪![]()
//////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////!
・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!
・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!
自分でやることは、今まで通りがんばってください。
その上で、
わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。
一学期定期テストや2学期の実力テストでは、
参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)
3学期に成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)
今は何位でしょう???
いつも応援ありがとうございます♪(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆名古屋市北区黒川本通2-21-1
メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)
◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。



![TEL:052-917-1871[受付時間 平日15時~21時]](/images/tel.png)






