4月 21 2010
砂場遊び♪(*^^*)
今日は、公園に来ましたが、残念なことに人がいな~い(^_^;)
ひたすら、
砂遊び♪(*^^*)
小さい子って、なんでも『ひたすら』ですね
危険な時以外は基本的にほったらかしが、我が家の流儀(^-^)
大きくなったら、なんでも自分で決めて、自分でやっていかなきゃならないんだからね~♪(*^^*)
大好きですけど、
大好きだからこそ、
やりたいようにやらせてます♪
多分、
手を出さないほうが、大変ですけどね(^_^;)
奥さんに感謝♪
それでは、
今日もたくさんの幸せに気付けますように…♪(*^^*)
書いていたら、子どもがたくさんになってきたぁ~♪ばんざーい\(^-^)/
いつも応援ありがとうございます♪(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イクメンNLPマスター☆モモ塾長☆が代表をしています。
同じく、副理事長をしております。
※興味がある方は、気軽にメッセージなどをくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



![TEL:052-917-1871[受付時間 平日15時~21時]](/images/tel.png)





