6月 11 2008
仕事☆
皆さんにとって、『仕事って何ですか?』
僕にとっては、好きなものであり作るものです。
自分の人生をかけてやる仕事を自分で作って、自分で信じておこなう。
情熱をかけて、トコトンやる。
それが、仕事。
真剣さの中にある楽しさ。
それが、わかると楽しいですね。(^^)
今日も一日ありがとう。
明日もいい一日でありますように・・・。
6月 11 2008
皆さんにとって、『仕事って何ですか?』
僕にとっては、好きなものであり作るものです。
自分の人生をかけてやる仕事を自分で作って、自分で信じておこなう。
情熱をかけて、トコトンやる。
それが、仕事。
真剣さの中にある楽しさ。
それが、わかると楽しいですね。(^^)
今日も一日ありがとう。
明日もいい一日でありますように・・・。