◆アロー学習塾

9月 20 2011

本日の授業は、お休みです。

一人だけ、電話が通じていません。

もし、このブログを見ることがあれば、絶対に塾にこないようにしてください。

追記

連絡がとれました。よかったです。

何事もありませんように…


9月 13 2011

夏特訓が終わりました☆(^^)

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

今年も、夏休み中は、朝の9時~夜10時まで、


毎日フル活動していました!!!

前回も書いた様に、

今年の夏期講習は

チラシを一度も入れていないです。(^^;

でも、

問い合わせがすごかったです♪ (^^;

ですから、今も新しい生徒のためのプランを考えたりしています♪(^^)

あたらしい出会いに、本当に感謝です!! (^^)

嬉しい思いを感じながら、細部に心を込めて

目の前の生徒の成長に全力で取り組みます☆★☆(^^)

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

ほぼ満席ではありますが、学習面で困ったことがあれば、

気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


7月 29 2011

夏特訓、真っ盛り☆(^^)

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

今年も、


朝の9時~夜10時まで、


毎日フル活動しています!!!

前回も書いた様に、

今年の夏期講習は

チラシを一度も入れていないです。(^^;

でも、

問い合わせがすごいです♪ (^^;

昨日も、一昨日も、まだまだ問い合わせが続いています。

今までの指導の評価が返ってきてるのかな~♪

なんて思いながら、嬉しく思っています(^^)

嬉しい思いを感じながら、



目の前の生徒の成長に全力で取り組みます☆★☆(^^)

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

ほぼ満席ではありますが、学習面で困ったことがあれば、

気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。



//////////////////////////////////////////////////////

夏でレベルアップ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


7月 16 2011

夏期講習のお知らせ☆

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

今年の夏期講習ですが、

チラシを一度も入れていないのですが、

問い合わせがすごいです。

ほぼ、口コミだけですので、とても嬉しい事です。(^^)

ということで、これ以上増えすぎても困るので、

この夏は、チラシは入れないことにしました。(^^;

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

チラシは入れませんが、学習面で困ったことがあれば、

気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。



//////////////////////////////////////////////////////

夏でレベルアップ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


7月 05 2011

塾生の成績アップ☆

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

アロー塾の生徒の成績状況です。

入塾から3ヶ月たった中学受験生の子。(大手中学受験塾のフォローで通塾)

毎週末に行われるテストでのランク分けが2ランクアップし、トップランクへ!!

次は、トップランクのトップ10を目指しています。

がんばっている姿をいつも嬉しく思っています♪(^^)

着実に進んで行きましょう♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。




それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////

夏でレベルアップ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


7月 05 2011

夏期講習が始まる。

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

期末テストもほぼ終了。

今回の反省を次の夏に生かしてほしいと思っています。

アローへの問い合わせも嬉しいことに口コミなどで増えています。

期末対策同様に、

夏期講習も早めに席が埋まってしまうかもしれません。嬉しいことです(^^)

さて、アローの夏期講習ですが、

夏休み期間中は、

朝9時~夜9時30分まで開講しています。

そして、受験生の多くが、一日に6時間以上、塾で学んでいます。

それくらいは、いつも学校で学んでいるので普通にできます。

授業では、

復習の発展問題、新規の単元の予習等、『知らないこと』を中心に指導を行います。

自習では、

主に、理科・社会・英単語など『知っているけどカンペキじゃない』ものを中心に行っています。

もちろん、理・社は動画教材などでもう一度復習したりもしています。

アローでは、

この夏、志望校合格へ向けて一歩を踏み出すあなたが、

最短距離で学べるプランを一緒に考えます。

その上で、

全力で学んでもらえたら、きっと最高の形で受験を迎えられると思います。

もちろん、講師陣も本気で関わります!!(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。




それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////

夏でレベルアップ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


6月 17 2011

期末テスト対策授業

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

明日から、1学期期末テスト対策が本格的に始まります!!


そして、


今回の募集は本日で終了させていただきます。

(7月にテストの高校生ならOKです)

とてもたくさんの生徒が自主的に受講しています。

本当に、今回は席が埋まるのが早かったです・・・。(^^;

今回来れなかった皆さん、

次回は、2学期中間テストを外部に公開しますので、

その時までお待ちくださいませ。

たくさんの受講、ありがとうございました。

全力で指導します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。




それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////

新学年からスタートダッシュ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


6月 10 2011

期末テストへ向けて!!

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

1学期期末テスト対策がいよいよ始まります!!

今年も、多くの生徒が、自主的に自習に通ってきています。

自習なので、当たり前ですけどね・・・(^^;

アローでは、最初の一歩のサポートをします。

そして、できる限りの指導で伴走していきます。

でも、

走るのは、生徒です。

テスト受けるのも、生徒です。

ただ、最適なプランを考えて提示するコーチ、監督として塾は存在しています。

前回の中間テストでも、

40点以上成績を上げた子や、30番以上順位を上げた子、

自己ベストの最高得点の435点を取った子、自己最高順位を取った子(学年10番台)がいます。

というよりも、そういう事がアローの日常です。

50点以上上がっても、

過去最高得点をとっても、

自己目標に届かなくて、悔しがる子も多いです。

子どもとは、


とても大きな可能性を持っています。

今回のテストも本気で取り組む楽しみを感じながら、

望む結果を勝ち取りましょう!!

もちろん、今回から本当の学習を始めたい子は早めにご連絡くださいね!!(^^)

※テスト対策に参加して、成績が上がらなければ、無料補習も行っています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、


『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。




それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////

新学年からスタートダッシュ!!

//////////////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


定期テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)


成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


4月 30 2011

1学期中間テスト対策必勝講座

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

今回は、

中学生・高校生で、中間テストで成績UPを勝ち取りたい子へのお知らせです。

アローでは、テスト前の土日を利用して、定期テスト対策必勝講座を開催しています。

今回の中間テストに関しましても、指導枠が6名確保できました。(^^)

詳しくは、こちら
をご覧ください。

興味がある方は、気軽にご連絡ください。

電話(052-917-1871) または、 お問い合わせフォーム
で受け付けています。

P.S.ブログを見て応募された方は、追加テスト対策授業を2コマプレゼントいたします。

   (※初めて対策授業を受講される方限定です。)

【アロー生徒の学校例】

・北陵中 ・志賀中 ・八王子中 ・丸の内中 ・天神山中 ・愛教大附属 ・名大附属 ・愛知 ・南山女子 

・南山男子・愛知淑徳 ・東海 ・名古屋 ・市立北 ・松蔭 ・新川 ・春日井南 ・昭和 ・瑞陵 ・愛工大名電

・金城学院 ・聖霊 ・市邨 ・高蔵 など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローの個別指導は、

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、

『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

『その重要性に気づいているかどうか?』

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////////////

新学年からスタートダッシュ!!

//////////////////////////////////////////////////////

・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!

・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!

自分でやることは、今まで通りがんばってください。

その上で、

わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。

定期テストでは、

参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)

成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

ペタしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。

◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


12月 22 2010

冬の特訓開始です!!

名古屋の受験マスター☆百々正浩です(^^)

今年も受験直前、ヒリヒリ感が増す今日この頃です。

アロー塾では、毎年恒例となっている『受験生の自習』している姿が多く見られる様になってきました。

アローでは、

自分でやること。

授業で教えてもらうこと。

を明確にして、学習に取り組むことで、無駄の少ない学習を行っています。

そして、

最近特に思うのは、できる限り、温室育ちではなく、暖かい太陽に見守られた大地で風雨にさらされ、強く育ってほしいと願っています。

冬の特訓は、ちょっと一杯になっていますが、

学習面で困っている方がいらっしゃったら、早めに相談くださいね♪(^^;

個別の相談は、052-917-1871で、いつでもお待ちしています♪ニコニコ


それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////

冬休みに短期特訓を行います

/////////////////////////////////////////////


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


一学期定期テストや2学期の実力テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)

3学期に成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!



« 前のページ - 次のページ »

無料体験申込み