◆アロー学習塾

12月 01 2010

ラスト一ヶ月!!

名古屋の受験マスター☆百々正浩です(^^)

さて、冬休みが近づいてきました♪(^^)



ということは、受験シーズン到来!!



外の寒さ以上に、ヒリヒリする感覚があります。



毎年、受験生の親気分を味わっています。(^^;



そんなこんなで、冬の短期特訓を行います。


短いからこそ、教科を絞って集中的に強化していくことがとても大切だと思います。


学習面で困っている子ども達、心配している保護者の人達に役立つ塾として

今年の冬特訓もアツい冬にしていきます。




それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

//////////////////////////////////////////////

冬休みに短期特訓を行います

//////////////////////////////////////////////////////!


・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!


・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!


自分でやることは、今まで通りがんばってください。


その上で、


わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。


一学期定期テストや2学期の実力テストでは、


参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)

3学期に成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)


ペタしてね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 定期テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

本このブログの読者になる
本


10月 03 2010

志賀中学・八王子中学生のためのテスト講座☆

名古屋の受験マスター☆百々正浩ですニコニコ


////////////////////////////////////////////

中間テストで成績を上げる近道はこちら

///////////////////////////////////////////////////

10月9日(土)、10月10日(日)の必勝対策講座に今なら

まだ間に合います!!若干名のみですのでお早めにご連絡を!!

///////////////////////////////////////////////////

10月9日(土)、10日(日)のテスト対策講座なら、今からでも受講のチャンスがあります!!

・テスト勉強が進んでいない!!

・受験に向けて、定期テストで点を取りたい!!

・自分でやろうとしたけど、うまくいっていない!!!

自分でやることは、今まで通りがんばってください。

その上で、

わからない点を指導してもらうことで、学習の効率をグッと上げて学びたい人にオススメです。

一学期定期テストや2学期の実力テストでは、

参加者の90%以上が成績を上げています。(^^)

上げるのは、生徒自身ですが、最短距離と進み方を教えるのは、塾の仕事です。

自信を持ってオススメできる講座ですが、

もし万が一、上がらなければ、無料で補習を行います。

2日間、合計約8時間の特訓で、6,300円。

すべて、個別指導(先生3対1まで)で指導し続けるという成績アップのための講座です。

今回、成績上げたい!!って思っている人の参加を待っています♪(^^)


それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

中間テストで成績を上げる近道はこちら
 

10月9日と10日はまだチャンスがありますよ~♪

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)


ペタしてね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 中間テストで成績を上げたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)



◆TEL 052-917-1871

 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!


本このブログの読者になる
本


8月 28 2010

9月からの学習の方向性【高校受験・名古屋市・学習塾】

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。ニコニコ

夏休みも、いよいよ終わりに近づいてきました。

『うちの子、夏休み中は、部活ばっかで、全然勉強してないんですあせる

と、あせって問い合わせてくる保護者の方が多くいらっしゃいます。

でも、いつも思うのですが、

子どもが、『ヤバイ』と気づいた時が、その子にとっての『最高のスタート』なんだと思います。

ですから、今、ここから始めましょう。

9月からは、10月の中間テストに向けた学習を行っていきます。

個別指導なので、補習的な塾だと考えていらっしゃる方もいると思いますが、

アローは、かなり実戦重視、現実重視で指導しています。

個別だと、単科教育のところも多いですが、

アローでは、5教科全ての指導を行い、順位のアップを勝ち取ります。

授業は、楽しい指導ではありますが、私語などが一切ありません。

みんな真剣。

地に足をつけて、できることから積み上げていくので、

『やる気が無い』と一般的に言われる子ども達も、見違えるように学びだします。

もちろん、向き不向きもありますが、個別の塾を名古屋で探しているのであれば、

一度、気軽に相談していただければと思います。

名古屋全域(名駅・覚王山・野並など)、津島、春日井などの遠方からも通塾して来る

アローの質の高い個別指導を多くの方にお届けできればうれしいです。


それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ


今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  2学期から、楽しく学びたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)


◆TEL 052-917-1871

 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

本このブログの読者になる
本


8月 26 2010

成果を上げる学習のため・・・。

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。ニコニコ

最近、ブログの更新ができないくらいに・・・・

メラメラ教えまくっていますメラメラ

まずは、自分が『アツく』いることを大切にしています。

その熱が生徒達に、伝染するからです。

めっちゃアツくて、多分楽しい授業ですが、

効果的な学習モデルを大切にした基本に忠実な学習指導をしています。

成果を上げて、自信を持って、将来の夢を叶えてほしい!!!

そのために、今日の指導があると思って、指導しています。

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ


今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  2学期から、楽しく学びたい子はこちら

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 

052-917-1871

 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

本このブログの読者になる
本


8月 16 2010

夏特訓後半戦!!!!

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。ニコニコ

今日から、夏特訓も後半戦!!

遅ればせながら、今日からスタートした子や、

9月からスタートしたーという問い合わせなどを早速いただき、嬉しく思っています。

塾でやることは、成績を上げること。

なぜ上げるかというと、それによって自信をもって未来を切り拓くため。。

『成績が上がる→自信』というものも大事だけど、

『自信→成績が上がる』ということって重要だと思います。

『自信』をもてる様な授業内容、声掛け、指導を常に気をつけながら、後半戦も丁寧に過ごしたいと思います。


7月 23 2010

受験の駆け込み寺!?(^^)

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。ニコニコ

数年前、好んで使っていたアローの代名詞!!

『受験の駆け込み寺』

今も変わらず、駆け込みお待ちしています。

今日も、二人駆け込んできました。。

どうしても合格したい志望校があるなら・・・、

アローに面談に来ることをオススメします。。ニコニコ

思いがあれば、あとは方法を知るだけです♪

それでは、

今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ


今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  『夏の特訓』の受講生を受付中。

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

  メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 

052-917-1871

 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。


◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

本このブログの読者になる
本


6月 16 2010

成績を上げたい中高生だけ読んでください。

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。ニコニコ

先日から行っている『期末テスト対策』ですが、、

おかげ様でかなり好評のようです。

中間テストのように、結果がついてくることを心から願いつつ、授業に打ち込みます!!!

中間テスト対策生の結果はこちら

成績を上げたい!!

どうしても行きたい志望校がある!!

なにから勉強していいかわからない!!

理由はいろいろあるけど、みんな成績いい方がいいって思っているんじゃないかな。

私は、成績を上げるのは、

成りたいものができた時に、成れる!!っと自信を持って進んでいける力(自己肯定感+基礎学習習慣)を身につける為だと思っています。

とりあえず、

名古屋の中高生の皆さん、テスト前くらいは気合入れて、成績上げときませんか?ニコニコ

名古屋の皆さんにしか提供できませんが、

成績を上げるための最善の指導を提供していますので、是非体感してみてほしいです。

残席は、今現在6名。

日程は、6月19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)、7月3日(土)、10日(土)です。

時間は、お問い合わせいただいた方にお知らせします。(一日約4時間)

料金は、中学生が一回3,150円、高校生は一回5,250円です。

対策を受ける前に、必ず一度、面談と無料体験に来てもらいます。

そこで浮き上がってきた問題点を踏まえて、本番の対策をすすめていきます。

受付は、052-917-1871まで、お電話ください。私が直接、詳しいお話をさせていただきます。

もちろん、もしも成績が上がらなかったら、無料で補習します。

  

最善を尽くして、なお上がらないのであれば、その問題点を洗い出し、次回に向けて対策しますのでご安心ください。

中間テスト対策生の結果はこちら

成績を上げたい名古屋の中学生、高校生のみなさんからのご連絡をお待ちしていますニコニコ


6月 02 2010

名古屋市内の中学生と高校生の方におススメです☆

名古屋市北区の熱血塾長☆百々正浩☆ですニコニコ

中間テスト対策授業の結果については

志賀・北陵・八王子中学のテスト結果

中間テスト対策結果【続編】

をご覧ください。

そして、期末テストの対策を6月におこないますので告知いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市北区の熱血塾長☆百々正浩が代表をしています。

夢を実現するために、子ども達が生き生きと学ぶ学習塾アロー

☆今回のような結果を出し続けているテスト対策講座☆

  

  期末テスト対策必勝講座  4回コース 

   

  一日4時間の個別指導

    通常料金40,950円 ⇒12,600円

 開催日時

 6月5日(土)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、

  20日(日)、26日(土)、27日(日)

 成績を上げたい一心で開塾以来行っている講座になります。

どうしても結果を出したい!!という方のみに短期間で結果を出して

もらう講座ですので、参加の際には『やる気』をお持ちください。

 

 ちなみに、成績は不問。上がらなければ、無料で補習します。

※興味がある方は、気軽に電話をください。

          ℡052-917-1871 

    

 名古屋市北区の個別指導学習塾アロー 黒川駅徒歩1分

                  代表 百々 正浩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4月 28 2010

ミーティング!!(^-^)v

今日は、昼からミーティングでした!!

塾の立ち位置や、個人の立ち位置についての話し合いなど盛りだくさんの内容で、これから更にパワーアップしていく塾の姿に楽しさと頼もしさを感じていました。

三人よれば文殊の知恵とは、よく言ったものです♪(*^^*)

仲間がいるって幸せですね♪(*^^*)

それでは、
明日もたくさんの幸せに気付けますように…♪(*^^*)


4月 10 2010

昨日とった…♪

ありがとうで世界を満たそう♪ ☆thanks everything☆thanks everyone☆thanks earth☆-2010041013270000.jpg

昨日、簡易スタジオ(笑)で撮った動画をアップ中(*^^*)

かなり時間がかかるんですが、パソコンの性能の問題でしょうか?(^_^;)

これで、家でも楽に復習してもらえたら、嬉しいな(^-^)v

アロー生がさらにズバ抜けちゃうね☆(*^^*)☆

いや~、楽しみ楽しみ♪

今日もたくさんの幸せに気付けますように…♪♪


« 前のページ - 次のページ »

無料体験申込み