1月 17 2016

HPにレプトンのページができました☆

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。(^^)

夏にオープンしたレプトンコースのページを新規に追加しました!

2020年からの英語入試改革では、英語の資格試験でのハイスコアが必要となってきます。

これまで、正直に言いますと、受験に関して考えると、

小学生での英会話教育、英語教育にあまり必要性を感じていませんでした。

『聞く』『話す』重視の英会話と、『読む』『書く』重視の受験英語とがかみ合っていないように感じていたからです。

 

しかし、これからは『聞く』『話す』『読む』『書く』の4技能を伸ばす必要があります。

4技能試験に対応する英語力を高2、高3までに育成するには、『中学からでは遅い』という考えから、

4技能を確実に伸ばすことのできるシステムを探していた所、レプトンのシステムに出会いました。

 

現在、通っている子の多くが、小学生ですが、4技能をかなり反復して行っていくカリキュラムの中、

ドンドン楽しみながら学んでいる姿を見て、『はじめてよかったな』っと思っています。

 

この子達は、中学になっても確実に英語が得意教科として、学んでいく事ができます。

英語は、『聞く』『話す』『読む』『書く』の4技能が大事なんだと知っているからです。

しっかり単語練習もするし、たくさん会話もしている。

そういった地道な訓練を、楽しみながらできるコースがレプトンコースです。

 

ということで、今回はレプトンコースについてのアツい思いをお伝えしました(^^)

 

体験授業も随時受け付けていますので、是非気軽に052-917-1871までお問い合わいただければと思います。

 

それでは、今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ

※新入塾の申し込みは、時間等の調整が必要ですので、お早めにご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陵中学区、志賀中学区、八王子中学区の皆様

学習面で困ったことがあれば、気軽にご連絡ください。

他地域の皆様、

 

地下鉄を利用する子なら、誰でも通えますので、気軽にご相談を!!

 

(※今も春日井、千種区、西区など遠方からの通塾生は多いです。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アローの個別指導は、

 

『全く手も足もでない問題や全く知らない新しい問題』を授業で指導します。

『一度、解いたことのある問題や英単語、理社の一問一答』などを自習で生徒が行います。

 

 

受験前は、過去問などを自習時間に解いて、授業で解説を行います。

 

限られた時間の中で、成果を最大にする為にそういった形式を取っています。

 

 

もし、個別指導塾を探している方や、通っている方は、

 

 

『授業ばかりを勧める塾』 には、注意した方がいいと思います。

『自分で考え、自分で学ぶ機会をちゃんと確保しているかどうか?』

 

『その重要性に気づいているかどうか?』

 

 

そういった視点もしっかりと持って、塾を選択すると良いと思います。

 

 

 

今は何位でしょう???

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)

 

 

ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◆名古屋市北区黒川本通2-21-1

メゾン・ド・ヴァンヴェール1F東(黒川駅徒歩1分)

◆TEL 052-917-1871 ※興味がある方は、お気軽にご相談ください。
◆メールで相談したい方は、こちらからどうぞ!!

 

本このブログの読者になる 本


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »

無料体験申込み