6月 10 2008

好きなんです。。

この動画が僕はとっても好きです。

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/rlI7H29vCX8&hl=ja"></param><embed
src="http://www.youtube.com/v/rlI7H29vCX8&hl=ja
" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>

現実で、実現して生きたいですよね♪(^^)


« »

無料体験申込み