6月 10 2008
好きなんです。。
この動画が僕はとっても好きです。
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/rlI7H29vCX8&hl=ja"></param><embed
src="http://www.youtube.com/v/rlI7H29vCX8&hl=ja
" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>
現実で、実現して生きたいですよね♪(^^)



![TEL:052-917-1871[受付時間 平日15時~21時]](/images/tel.png)





