11月 20 2008

伝えてきました☆

皆さん、こんにちは☆(^^)

今日は一段と冷え込んでますが、体調は大丈夫ですか?

私はなんとか生きています。(^^;

10月後半から昨日までにかけて、NPO法人名古屋NLP教育センターの副理事長としての仕事として、色々なところで講演、講座をさせていただきました。

一つはPTA、これは塾生のお母様からの紹介で実現することができ、とてもたくさんのお母様方の前でNLPで学んだことと自分の体験を軸としたお話をさせていただきました。

それから、教師向けのコミュニケーションセミナー、お母さん向けの親学講座、そして、昨日は高校生に命の授業をさせていただきました。

すべて、色々な人との出会いの中で自然に訪れた機会でした。

そして、NLPマスターとしてでもなく、コーチとしてでもなく、私として伝えたいことを心を込めて伝えてきました。

色々学んできました。

そして、もう一度シンプルに自分に戻ってお話する時期が来たのかなって思っています。

それぞれにとても多くの気づきのある講座でした。

次はどこで、誰に、伝えるのでしょう。。。

しばし、受験に専念して、春以降にまた良い講座をしたいと思います。

最後に、関わってくださった全ての皆さんに感謝☆(^^)

本当にありがとうございました。

今日もたくさんの幸せに気づける日でありますように・・・♪(^^)


0コメント

Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »

無料体験申込み